サッシ取り替え工事

 

掃き出しのアルミサッシの交換工事です。今回は和室2部屋です。

先ずはサッシ枠を外す為に、外壁のモルタルを切り、解体します。

今回は、サッシを支える敷居と鴨居も交換しました。

費用は多少かかりますが、このタイミングでないと交換出来ない為おすすめします。

2カ所とも敷居と鴨居を交換して、新たなサッシを取り付けました。

切り取ったモルタルに左官屋さんが修復し・・・

ペンキ屋さんが吹き付け、塗装をして・・・

完成しました^ – ^

サッシを新しくして、以前の物とは、断熱性や結露などかなり違うと思います。

本格的な寒さが来る前に工事が終わり、安心しました。

この度はありがとうございました。

 

SNSでもご購読できます。