店舗新築S邸  完成!!

完成しました^ – ^

外壁の色も、化粧柱が映えてとても合っています^ – ^

お施主様の希望で3色のタイルを貼りました。

遠くからも見え、大正解です!!

影によりコテのアクセントが綺麗です!

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

カウンターテーブルです。

1階個室です。

正面はエコカラットを貼りました。

2階です。フラットバーや、階段手摺りのデザインもお施主様が考えました。

斬新なデザインです!!赤がアクセントになりとても素敵です!

おしゃれな釜です!!ここでも赤が映えますね!

入り口です。格子を取り付けました。

手洗い場は、タイルを貼りとても綺麗に収まりました。

予定よりも少し伸びてしまいましたが、色や形、細部までこだわり、とても素敵な仕上がりになりました。

お施主様のイメージ通りのお店になり大変喜んで頂き、私も微力ながらも携れた事に大変有り難く思います。

この度はありがとうございました。

オープンを楽しみにしております♪

 

SNSでもご購読できます。