バルコニー工事

築40年程経つと思います。

劣化の為、雨漏りするので下地から全部制作します。

解体しています。

先端のベニヤが腐っています。

1階の天井がある為、慎重に解体していきます。

立ち上がりの壁も解体します。新しくモルタル吹き付け仕上げにします。

新たに床の下地となる根太を取り付けます。

1階の天井も張り替えます。

以前は無かった断熱材も入れます。

防水合板を2重に貼っていきます。

下地の完成です^ – ^

ここまで来るのに、何度か雨が降りましたが無事下地が終わりました。

ウレタン防水の下地をしました。仕上げまで3回塗ります。

外壁の塗装をしています。

最後に仕上げの防水をして完成です!!

工事が終わり、雨漏りの心配もなく安心して生活して頂けると思います。

この度は、ありがとうございました。

 

SNSでもご購読できます。